AZセンター【鹿児島県阿久根市】

けんみん

 

 

2016年07月17日配信

鹿児島県    阿久根市    くらし・健康

AZセンター【鹿児島県阿久根市】

鹿児島県阿久根市にはAZというホームセンターがあります。AZというネーミングにはAからZまでなんでも売っているよ!という意味があるそうです。敷地面積もとっても広く横幅200メートル、奥行き100メートルにもなるそうです。私もよく利用させてもらってました。
鹿児島県の人はとても朗らかでのほほんとしています。いわゆる天然の人が多いです。敷地面積がとてつもなく広い、そして従業員が天然、そこで起こった事件があります。なんとタンスを万引きされたそうです。みなさんも広くてなんでも売っているAZにぜひ行ってみてください。

このニュースのキュレーター紹介

      News  さん - 各地域のニュースを発信していきます!

鹿児島県の市区町村について詳しくみる

各都道府県のけんみん性を見る

北海道・東北
関東
信越・北陸
東海
近畿
中国
四国
九州・沖縄

けんみん(ken-min.jp)では、都道府県を中心としたランキングを掲載しています。 国土・気象などのお堅いランキングから、年収・健康・スポーツ・娯楽といった身の回りの面白そうなものまで、 全国のありとあらゆるモノをランキング化し解析していきます。あなたの知らない面白ランキングが見つかるかも!? けんみんではそれ以外にも、各都道府県に関する県民性についても言及していきます。

COPYRIGHT(C) ken-min.jp 2015-2017